[CML 031661] ウクライナ危機を論じる

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 情報や評価が錯綜しているウクライナ情勢を、日本や世界の論客が論じます。

 NHKBS1

 グローバルディベートWISDOM「ウクライナ危機の衝撃」
 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-05-31&ch=11&eid=15029&f=1643

 放送日:5月31日
 放送時間:午後10:00〜午後11:50

 出演者:ジャック・アタリ,呉建民,フョードル・ルキヤノフ,オレクサンド
ル・スシュコ,アンドリュー・ワイス,オーランドー・ファイジズ,藤原帰一

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』