[CML 031658] 前田さん、ありがとう!

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

前田さん、鳥栖市で起きたこの事件、拡散してくださって本当にありがとうございます!
このような悪質な事件、たとえ未成年の犯罪とはいえ、無視できません。

被害にあった留学生の受けた「心の傷」を思うと、これは一度鳥栖市で大々的に
反ヘイト・クライムの集会を開く必要があるように感じます。
「外国人との共生をめざす街作りを!」そういう声を上げて行きたいと思います。

市制60周年を祝う記念式典を開いて津川雅彦に「鳥栖の未来を語る」講演会を開いたり、
久光製薬が田母神敏雄をよんで「~これでいいのか? ニッポン~」の話を聞いている場合じゃないことを
鳥栖市民に呼びかける
必要があるように思います。

サガン鳥栖の活躍もこれで興醒めですね。
前田さん、これからも、いろいろ力になってくださいね。