[CML 031646] 築地でええじゃないか!パレード

林田力 info at hayariki.net

築地パレード《築地で、ええじゃないか!part 2》
5月31日
.螢譟璽函璽(波除神社前11時30分〜
▲妊(集合12時45分築地市場正門/出発13時00分、新橋駅、農林水産省、日比谷公園/解散)
築地中澤さんから「私たちのデモは4回目ですが、大変に効果を上げています。昨年まで黙っていた業界が、ついに声をあげはじめました。だから起工式までやったのに、建設は止まってます!豊洲の場合、デモがあったから石原慎太郎がビビって土壌汚染の再調査をせざるを得なくなりました。で、環境基準の4万3千倍のベンゼン他、土壌汚染見本市状態が判明した。デモ、かなり効果あります。」とのこと。
リレートーク(波除神社前11時30分〜)には、トップバッターで宇都宮けんじさんもスピーチします。