[CML 031634] ●第49回名古屋ちゃぶ台ミーチング@無事一年経過。まだまだやるぞ、ちゃぶ台

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
今週末、名古屋ではNLGR+とマツリゴトdayがあります。

●第49回名古屋ちゃぶ台ミーチング@無事一年経過。まだまだやるぞ、ちゃぶ台
日時:2013年5月30日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/1487424354808461/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

先週、先々週と、ちゃぶ台はめでたく一周年を迎えました。
開始した当初は、まさか一年も続くとは思っていなかったのですが、
続いてしまいました。
開始当初から、世の中の情勢は色々と変わっていますが、
世論との接触の場所、金曜金山ちゃぶ台は、
これからも続けていこうとおもいますので、よろしくお願いします。

*まだまだ夜は寒い日もあります。防寒対策も気をつけましょう。
*次回のラム酒は一周年を記念して「レモンハート・デメララ151」を予定しています。

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項

・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■注目のイベント情報

●NLGR+2014
日時:5月31日(土)14時〜20時頃6月1日(日)12時〜18時頃
場所:池田公園
http://nlgr.net/
*名古屋のセクシャルマイノリティ界隈のお祭りです。
二日間、池田公園が虹色に染まり、ステージ企画や出展などあり。台湾からも人が来ます。
セクマイでない人も普通に参加できます。*Esamanは会場で弁当を販売。

●Rainbow artists exhibition 2014
日時:5月23日(金)-6月10日(火)
場所:Fuligo(フーリゴ)
LGBTのアーティストの企画展。

●日本をとりもどすマツリゴトday
日時:6月1日(日)11:00-
場所:白川公園
http://www.matsurigoto-day.net

●集団的自衛権と秘密保護法・戦争をさせないために
日時:6月6日(金)18:30-20:30
場所:愛知大学車道校舎コンベンションホール
参加費:500円
http://nagoya.ombudsman.jp/himitsu/140606.pdf

■前回までの様子
第48回路上ちゃぶ台酒場一周年@なやばし夜イチ 解釈改憲間近