[CML 031627] Re: のりこえネット出版記念シンポだよ 11日の明治大学

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@のりこえねっと、です。
5月29日

大山猫さん

ありがとうございます。

宣伝しようと思っていたのに、大山猫さんにのりこえられねっと(笑)。

> 「のりこえねっと」では、2013年度を振り返り、みなさまから寄せられ
たご支援とご理解への感謝、そして今後の活動の発展、引き続きのご支援と
http://www.norikoenet.org/symposium.html>を開催します。
> 多くのみなさんの参加を心からお待ちしております。
>

> *それは、アメーバーのように広がった反レイシズムの嵐だ。思想を超え、組
織を超え、民族を超え、性差を超え、年齢を超え、国境を超
> えて一緒に生きたいという行動が、ここにある。 私たちは、いま、ここに生
きている。ここで、生きていく。のりこえねっと、いま、ここで。*