[CML 031626] のりこえネット出版記念シンポだよ 11日の明治大学

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「のりこえねっと」では、2013年度を振り返り、みなさまから寄せられ たご支援とご理解への感謝、そして今後の活動の発展、引き続きのご支援と
ご理解のお願いをこめて「のりこえシンポジウム」 <http://www.norikoenet.org/symposium.html>を開催します。
多くのみなさんの参加を心からお待ちしております。

*それは、アメーバーのように広がった反レイシズムの嵐だ。思想を超え、組織を超え、民族を超え、性差を超え、年齢を超え、国境を超
えて一緒に生きたいという行動が、ここにある。 私たちは、いま、ここに生きている。ここで、生きていく。のりこえねっと、いま、ここで。*

 2014年6月11日(水曜日)18:30 ~ 21:00
内容

第1部 私たちのとりくみ(友好団体の活動報告)

C.R.A.C・男組・女組・差別反対東京アクション

第2部 出版記念シンポジウム

「ヘイトスピーチってなに? レイシズムってどんなこと?」

パネラー:石坂 啓(まんが家)

寺脇 研(元文部省官僚 京都造形芸術大学教授 コリア国際学園理事)

八木啓代(ラテン歌手、作家、エッセイスト、ジャーナリスト)

司会 :辛 淑玉(のりこえねっと共同代表)

会場 明治大学リバティタワー1096号室

東京都千代田区神田駿河台1丁目1 明治大学リバティタワー

JR中央線・総武線、東京メトロ丸の内線/御茶ノ水駅 下車徒歩3分
東京メトロ千代田線/新御茶ノ水駅 下車徒歩5分
都営地下鉄三田線・新宿線、東京メトロ半蔵門線/神保町駅 下車徒歩5分
参加費 500円

※のりこえブックス「ヘイトスピーチってなに?レイシズムってどんなこと?」の付いた協力券あり
--
大山千恵子