[CML 031616] 原発推進者は除染ゴミを引き取るべきでしょう:フクシマはヒロシマ・ナガサキのように人体実験に晒されています。 【美味しんぼ】

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・永野勇さん
ありがとうございます。
フクシマはヒロシマ・ナガサキのように人体実験に晒されています。
微量の放射能が健康に影響ないというなら、直ちに
除染はやめるべきでしょう。
鼻血問題は健康の問題です。
それを風評被害などとすり替え、
再稼動を実現しようとしています。
「ヒロシマ・ナガサキは2度とこのようなことはあってはならない」
となりました。
しかし、フクシマはそうではありません。
ヒロシマ・ナガサキ同様全国民・市民が反原発で
日本政府・全世界に訴えるべきでしょう。
そうしなければ原発被害者(自殺者含む)の心と体は解放されません。
                         石垣敏夫

石垣さん

市原の永野勇です。大賛成です。