[CML 031613] 【Ust中継あり】本日、川内原発再稼働阻止院内交渉集会

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(福島原発事故緊急会議/緑の党・脱原発担当)です。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

たびたびのご案内、恐縮です。本日29日(木)午後の院内交渉集会ですが、
IWJさんにUstream中継していただけることになりました。視聴可能な方は
ぜひご覧ください。周りの方にもお知らせいただければありがたいです。
なお、アーカイブ映像も見られると思います。

★Ustream中継:IWJ チャンネル5
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=5

川内原発再稼働阻止院内交渉集会
~規制委の姿勢と川内原発の再稼働審査を問う~
http://saikadososhinet.sakura.ne.jp/ss/archives/5594

日時:2014年5月29日(木) 14時~17時

場所:参議院議員会館 B108会議室(永田町駅)

スケジュール
 14時          集合(議員会館ロビーで通行証を渡します)
 14時15分~15時   事前説明会
 15時~16時半    規制庁交渉
 16時半~17時    総括集会

内容
 ・原子力規制委員会の新規制基準と審査について
 ・川内原発審査の地震評価について
 ・川内原発審査の火山評価について
 ・川内原発審査の地質評価について
 ・川内原発の避難計画について

★Ustream中継:IWJ チャンネル5
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=5

応援参加:向原祥隆さん(反原発かごしまネット)
      広瀬隆さん
      山崎久隆さん(たんぽぽ舎)

紹介議員:福島みずほ参議院議員

詳細はこちら
http://saikadososhinet.sakura.ne.jp/ss/archives/5594

主催:再稼働阻止全国ネットワーク
問合せ メール info at saikadososhinet.sakura.ne.jp
http://saikadososhinet.sakura.ne.jp/ss/
TEL 070-6650-5549 FAX 03-3238-0797(再稼働阻止全国ネットワーク宛と明記)
(東京都千代田区三崎町2-6-2 ダイナミックビル5F たんぽぽ舎気付け)