[CML 031610] Re: 第2と第3について再度

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

「「鼻血」と「放射能」とを結びつけようとすることを「荒唐無稽」」などと私は述べていません。「ただ福島の人に鼻血が出たという事実
だけで「事故前」と「事故後」を比較することなくすぐに放射能と結びつけようとする態度」を荒唐無稽と言っているのです。

上記の違いがおわかりにならないようですが、これ以上のことを言うつもりはありません。

ただ、人の話をつくりかえるものではないでしょう、ということだけは言っておきます。

その他のこともすでに反論しているとおりです。これもこれ以上のことを言うつもりはありません。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp