[CML 031604] 続いて第2と第3

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
第2と第3は連動しております。
「鼻血が出やすくなったと多くの人が訴えている」のは事実です。
しかしもちろんその鼻血が「放射能が原因だ」と証明されたわけではありません。

第3に、「確かな証拠がなくても予防措置をとるべきだ」と私は述べています。
それは第2において「多くの人が鼻血と放射能を結びつけて疑っている」という
事実について適用されるじゃありませんか。
あなたは「誰も主張していないことになぜあなたはあえて反論するのでしょう?」
と言いながら、第2の部分でそれを主張しておられるのです。