[CML 031603] 極めて非論理的です

まっぺん mappen at red-mole.net

>福岡の子供、福島の8倍も鼻血を出す えっ福岡は、放射能レベルが、福島の8倍も

こういう反論がまったく非論理的だと申しております。
このような反論は「鼻血の頻度は放射能のレベル『のみ』に比例する」
という前提がなければ成立しません。
そのような前提を持ち出した事が非論理的だと申しております。
一体誰がそのような非論理的前提を提示したのでしょうか?
提示したのは藪田さんですね? 違いますか?