[CML 031597] 『パンドラの約束』を観ました

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 紅林さん[cml:031545]で紹介された映画『パンドラの約束』は私も見ました。

 紅林さんが書かれた通りの、酷い内容でした。パンフレットも最低の内容でし
た。放射能汚染は存在しない、一番危険なのは地球温暖化だ、それを防ぐには原
発が最適だ、というものです。

 日本においては電力会社が、社員や下請け企業に前売り券を買わせて映画館へ
観に行かせています。私が観に行った時、映画館の席は電力会社の社員でほぼ埋
まっていました。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp