[CML 031580] Re: 29日(木)の「科学」読み合わせ会について

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
お見苦しい重複投稿となりまして申し訳ありません。

本日昼から何回と無く投稿したのですが、メール配信も、WEBページにも反映されませんでした。
昼の段階ではトラフィックビジーが原因かと思いましたが、
ほかの方々のその後の投稿がWEBページに載っているのをみて、

夕方再トライをしました。それが[CML
031577] です。
それでもダメならと、URLの数を試しに減らしてみたのが[CML 03158] です。
それでもダメでした。

メール配信は18時過ぎに、私がお送りしたメールを見て、
管理人様が手動で復旧してくださったようです。

私の投稿意図に即したものは、[CML 031577]
です。

管理人さま、
原因究明などが終了した時点で、
[CML 031577] を残し、
重複の以下を削除してくだされば幸いです。
[CML 031575]
[CML 031578]
[CML 031579]

ni0615田島拝