[CML 031564] 6.3(火) STOP TPP!! 渋谷駅ハチ公前広場周知活動/7.1(火) STOP TPP!! 官邸前拡大アクション

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

STOP TPP!! 官邸前アクション実行委員会では、この間、毎月第一火曜日に
首相官邸前等で、「STOP TPP!! 」の抗議行動を行ってきましたが、来月6月
は、6月3日(火)に「STOP TPP!! 渋谷駅ハチ公前広場周知活動」を、そして
7月1日(火)には首相官邸前で、「7.1 STOP TPP!! 官邸前拡大アクション 」を
行います。

そのご案内をPARC(アジア太平洋資料センター)の会員MLより転載させて
いただきます。

(以下転載)

みなさま、こんばんは。
(クロスポスト失礼いたします。)

STOP TPP!! 官邸前アクション実行委員会では、毎月、首相官邸前で直接
抗議を行ってきましたが、6月は渋谷駅ハチ公前広場で周知活動します。
のぼり持ち、シール投票、チラシ配りのお手伝いをして下さる方大歓迎です。
当日スタッフへお声掛け下さい。

また、7月の官邸前アクションは、首席交渉官会合前に拡大版で開催予定です。
こちらもたくさんのみなさんの参加を呼びかけます。

STOP TPP!! 官邸前アクション実行委員会
小峯

(以下、転送・転載・拡散歓迎)
6月は街に飛び出し周知活動!
★ 6.3 STOP TPP!! 渋谷駅ハチ公前広場周知活動 ★
〜みんなが当事者なのに、まだまだ知られていないTPPの危険〜
http://tpp.jimdo.com/2014/05/26/6-3-shibuya/

5月の閣僚会合でも先が見えないTPP交渉。
また日米実務者レベル交渉が始まります。
なぜこんなにもめているのに交渉を続けるの?
日本政府は国会決議が守れているの?
多くの人たちにTPPのこと、知らせましょう。

▼日時
6月3日(火)18:00〜19:30

▼場所
渋谷駅ハチ公前広場

▼内容
・よびかけ人・ゲストのスピーチ
・寸劇
・よびかけ人メンバーがTPPの疑問になんでも答えます!
・シール投票
・チラシ配り

★のぼり持ち、シール投票、チラシ配りのお手伝いをして下さる方大歓迎!
当日スタッフへお声掛けください。よろしくお願いいたします。

---------------------- ------------------
TPP首席交渉官会合直前
★ 7.1 STOP TPP!! 官邸前拡大アクション ★
http://tpp.jimdo.com/2014/05/26/7-1-kanteimae/

▼日時
7月1日(火)18:00〜20:00

▼場所
首相官邸前(国会記者会館側)
丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」駅 3番出口(徒歩1分)
地図:http://yahoo.jp/v1pfet

▼内容
議員、呼びかけ人、参加者からのスピーチなど

★7.1 官邸前拡大アクションの「賛同人」として連名していただける方を大募集しています
○お名前をチラシ・ウェブなどに記載させていただきます。
○当日はできるだけ行動にご参加下さい。
○知人・友人、所属・関連団体など広く賛同・参加を呼びかけて下さい。
「賛同人」として連名いただける方は、氏名・肩書きを office at parc-jp.org へメールで
ご連絡ください。

【主催】STOP TPP!! 官邸前アクション実行委員会
http://tpp.jimdo.com/
ツイッター:https://twitter.com/TPP_kantei (当日の実施状況はツイッターにて告知します)