[CML 031556] 大飯原発運転差し止め裁判勝利!福井の原告・弁護団を迎えて5・26緊急集会がインターネット放送。後日も

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

大飯原発運転差し止め裁判勝利!福井の原告・弁護団を迎えて5・26緊急集会がインターネット放送。後日も録画試聴可。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

まもなく、始まる下記の集会は、

本日のIWJ: 【IWJ_OSAKA1】18:30〜「大飯原発運転差し止め裁判勝利!福井の原告・弁護団を迎えて 5.26緊急集会」

視聴URL: http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1

※ おおい原発止めよう裁判の会主催により大阪市で開催される緊急集会。 #大飯 #iwj

とあるように、
まもなくインターネット放送され、
後日しばらくの間
IWJのホームページ
http://iwj.co.jp/
でしばらく録画が見れると思います。
もしご都合つきましたらご覧ください。

内容は下記案内を参照ください。

福井地裁・大飯原発運転差し止め裁判勝利!5・26緊急集会へ参加下さい
2014-05-24

http://blog.goo.ne.jp/liveinpeace_925/e/613fd727ff8f7e37da99da83307bda56

菊池