[CML 031541] Re: 自民党憲法改正草案のめざすもの(上原公子講座)

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

ちゃらんけさん

本メーリングリストは人を罵るために場を提供しているわけではありません。

「勘違い」だと言うのならば、前便で論を提供しているわけですから、その論に具体的に反論するというのがメーリングリストの応
答の礼節というものでしょう。

「勘違い」してはいけません。

あなたが具体的に反論できるならば、私は誠実にあなたに応答しましょう。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp