[CML 031533] 皆さんの街ではどうですか?

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

サッカー1部で首位争いをしている、「サガン鳥栖」のある、鳥栖の街に住んでいる松永です。
人口7万の都市の、それも韓国人の監督さんと3人の韓国人選手が活躍しているこのチームの健闘ぶりに、私はこのところ気分が良かったのです。
さぞやネット右翼
の連中はくやしい思いをしているのでは、、、、。 と思っていたら、

鳥栖市主催の市制60年の記念式典にあのアホな津川正彦の講演が、、、、、。 タイトルが「鳥栖の未来を語る」とか、、、。
あんな男に「未来」が語れるのか? 市民の税金で高い講演料を払う価値があるのか?
これでさえ、頭に来てたら、地元企業の久光製薬がカネに任せて、これとは別に「田母神 俊雄」の鳥栖市民講座を開く、というカラーの立派なチラシが
新聞折り込みの中に、、、
それを佐賀県と鳥栖市が「後援」しているのです。

地方の企業城下町みたいなところで、「極右ファシズムキャンペーン」がやられたらたまりません。
みなさんの街でも、企業がこんなヒドイ「旗振り」をやってる例がありますか? どう対処すべきでしょう?
まずは久光に抗議のFAX
を送る予定ですが、CMLの方も「こんなバカげたことをするならサロンパスは買わない!」と一言云ってやってくださいませんか?
 FAXの送り先: 0942-83-6169
よろしくお願いします!