[CML 031526] オスプレイ岩国基地飛来

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 在日アメリカ軍岩国基地を監視している戸村良人さんが撮影した、岩国基地と
愛宕山米軍住宅の最新の写真です。

(ここから)

戸村です(重複ご容赦)

昨日(23日)の岩国米軍基地に沖縄普天間飛行場からオスプレイ3機が飛来し
ました。(そして2機は15時31分に、韓国(未確認)へむけ、離陸しました。

下記以下をクリックすれば120枚の昨日の岩国基地、愛宕山工事の写真が出て
きま
す。

http://tomura.lolipop.jp/pead770/770-01.14.5.23osprey001-010.html

オスプレイ離陸の様子は下記をクリック、32枚の写真です。

http://tomura.lolipop.jp/pead770/770-05.14.5.23osprey041-050.html

http://tomura.lolipop.jp/pead770/770-06.14.5.23osprey051-060.html

http://tomura.lolipop.jp/pead770/770-07.14.5.23osprey061-070.html

http://tomura.lolipop.jp/pead770/770-08.14.5.23osprey071-080.html

「行動の写真集」のトップページは

http://tomura.lolipop.jp/

戸村良人

(ここまで)

坂井貴司