[CML 031510] 東京城東借地借家人組合・宇都宮健児講演

林田力 info at hayariki.net

東京城東借地借家人組合・宇都宮健児講演
明日であり、私も参加できないのですが、東京城東借地借家人組合・第4回総会で宇都宮健児弁護士が住宅と街づくりをテーマに講演します。多くの方々の参加を呼びかけますとのことです。
日時:2014年5月25日14時開会
場所:聖ヨハネ教会 台東区蔵前2-7-6
交通:都営地下鉄浅草線蔵前駅徒歩3分
会費:500円
街づくりというと都市計画のような大きな話からアプローチされる傾向がありました。住まいを出発点に街づくりを考えるアプローチもいいのではないかと思います。