[CML 031499] 希望のまち東京in東部市民カフェ

林田力 info at hayariki.net

希望のまち東京in東部市民カフェ
希望のまち東京in東部事務所では交流・意見交換の場として市民カフェを継続的に開催してます。希望のまち東京in東部事務所は多様性を持った市民活動のための場です。市民カフェは雑談の場です。「このテーマについて話したい」ということも大歓迎です。
どなたでも参加できます。飲食物持込は自由です。飲み物はあります。食べながら、飲みながらお喋りしてください。DVD も見ることができます。とりあえず来てみてください。宜しくお願いします。

 【日時】
 第2回 2014年5月29日午後6時〜20時
 第1回 2014年5月22日午後6時〜20時

 場所:希望のまち東京in東部事務所
 住所:江東区東陽3丁目21番5号松葉ビル202号室(1階がお寿司屋さんの建物の2階です)
 最寄駅:東京メトロ東西線木場駅徒歩4分、東陽町駅徒歩6分、東陽三丁目バス停留所徒歩1分
 参加費:無料。カンパ大歓迎。
http://hayariki.net/tobu/index.html