[CML 031465] 放射能は否定できない

森中 定治 delias at kjd.biglobe.ne.jp

森中定治と申します.

まだこのMLに入れて頂いたばかりです.
沢山の投稿とそのパワーに驚いています.
よろしくお願いいたします.

「美味しんぼ」の鼻血の件ですが,福島で鼻血を出した人が本当に多いのかどうか問題視する人もいます.鼻血を出した人が出たと言っているのだから,でる筈がないと他人が否定するのはおかしな話です.メディアが地元で緊急アンケートをとればはっきりするのではないかと思います.
その原因が放射能かどうか因果関係を明確にすることは大変難しいと思います.こういう場合は「鼻血の原因として,放射能は否定できない」と言えばよいのです.