[CML 031460] 大飯原発運転差し止め命令

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 厚木基地騒音訴訟に続いて、画期的な判決が下されました。

 福井県おおい町にある関西電力大飯原発の運転差し止めを命じる判決を福井地
方裁判所が下しました。

 「大飯原発の運転差し止め命じる 福井地裁が判決」
 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/npp_restart/50555.html
 (2014年5月21日午後3時05分 福井新聞)

 原発再稼働、原発輸出を進める安倍政権にとっては大きな打撃になります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』