[CML 031441] 警察の捏造証拠またもやか 煽り報道あいかわらずと

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*事態が急変したので、最後に1行付け加えた。
<http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-714.html>*

*明日のライブで、マスコミ報道から漏れているところを聴くのだ。
[...]

*PC遠隔操作事件:河川敷のスマホにまつわるこれだけの謎
<http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-714.html> 八木啓代ブログ*

>もしも、「河川敷のスマホ」が「*味噌蔵のズボン
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/407ce62c980b7c2ba6315363866fa6fd>*
」だったとしたら、そこまでやる警察のなりふりかまわなさと、そのことに、片山氏が愕然とする姿が目に浮かぶ

これが八木啓代ブログの最後の部分。

実は引用しようとして、あれこれ加工しようとしたけど...やっぱり直接に読んでもらったほうがよい。

下線リンクのブログ本文を見てちょ。

さあ、*木曜のライブが楽しみ*だ。

*5月22日(木) 六本木 ノチェーロ <http://www.nobuyoyagi.com/JAPANESE/event.htm> *
これも下線リンクすると情報がでるよん。
 * (八木啓代と、わたし)*

*このブログを書いたあとに犯人だと判明したが、結果オーライで警察・検察・マスコミ報道が免責されるわけではない。*

*http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/89470492390941df9f4a701905617c99

--
大山千恵子