[CML 031417] 予告:(日本時間)19日午後1時よりワシントンポスト電子版で意見広告が発信されます

まっぺん mappen at red-mole.net

【転載・転送歓迎】【複数のMLに投稿します重複ご容赦】
まっぺんです。

■ワシントンポスト紙への掲載

現在、沖縄・名護市の稲嶺進市長が訪米し、ワシントン及び
ニューヨークを歴訪し、沖縄市民が辺野古への新基地建設に
は反対であることを訴えています。これを援護すべく、明日
午後1時(現地時間午前0時)よりワシントンポスト紙電子
基地反対を訴える版で英文による意見広告が発信されます。
ここにはノーム・チョムスキー氏(言語学者)、マイレッド・
マグワイア氏(ノーベル平和賞授賞活動家)、オリバー・スト
ーン氏の3名と稲嶺市長からのメッセージが掲載されます。
ぜひご覧ください。

●5月19日午後1時より発信
●http://www.okinawaiken.org/
 http://www.okinawaiken.org/washingtonpost/

※先日の記者会見の様子は以下の場所で見られます。

■あらためて意見広告賛同のお願い

なお、意見広告の締め切りは5月28日消印までです。
それも心配の方は、5月30日までに電話・メール・FAXで
ご連絡下さればお名前の掲載をいたします。
送金は遅れても構いませんので、よろしくお願いします。

■今後のスケジュール

6月 6日12時より参議院議院会館にて記者会見。
6月 8日毎日新聞、東京新聞、琉球新報、沖縄タイムスの
     各紙に意見広告を全面広告で掲載します。
6月14日午後6時より関東・関西にて同時に
    意見広告報告集会を開催します。
    ※東京=連合会館2階大ホールにて。資料代800円