[CML 031411] 「美味しんぼ」鼻血騒動

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

遅ればせですが、報告です。一部のMLには報告済みなので、重複される方には済みません。

松戸在住ですが、2011年の初夏、室内掃除の最中に、私も鼻血を出しています。ちりを吸い込むと決まって鼻水が出る体質。鼻血など近年、まったく経験していなかったのに。その後はまったくありません。この時の一度だけ。

太田光征