[CML 031409] 【本日午後4時から@三条大橋】 戦争する国になりたくない!解釈で憲法変えるな!スタンディングアピール

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

今日16:00
4時間後に開始 · 25°C 所により曇り
地図を表示
三条大橋
京都市
武力行使に突き進む「集団的自衛権」は、いや!
命がたいせつ。殺したくない、殺されたくない。
自分のメッセージを持って日曜日の夕方に、立ちましょう。

Naoko Makita
11時間前
明日(本日)のスタンディングアピールは、ピースウォーク京都で主催することになりました。
2001年、米軍のアフガニスタン空襲を止めたいと街を歩き始めた「ピースウォーク京都」。13年たち、一緒に歩いてきた仲間が、京都で、あちこちでつながっています。
戦争はいやだ、殺したくない、殺されたくない、ひとりの歩みから。
明日、午後4時に三条大橋で会いましょう。