[CML 031404] 詐欺師の代表は安倍首相でしょう 鼻血問題

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

薮田さん
詐欺師の代表は、
「放射能漏れは今も今後もない」と言った安倍首相でしょう。
私たち市民は、あなたも私も間違いを起こします。
それについて、気づいたなら、詐欺とかインチキだとか断定するのではなく、
きちんとご自分の言葉で説明されることでしょう。
前にもお話しましたが2CH的な発言は謹んでください。
市民は敵どうしではありません。私たちは権力者と対峙しているのですから。
               石垣敏夫

[CML 031396]   Re: 毎日1msv被ばく、宇宙から帰還した若田光一船長、は鼻血をだしていましたか。

「内部被ばくを考える市民研究会の川根眞也さん」の見解について

藪田さんの記述