[CML 031375] 風評被害より、原発廃止を、 Re: 毎日1msv被ばく、宇宙から帰還した若田光一船長、鼻血だしてましたか。

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、益岡さん

広島で被爆し、10代半ばで原爆症で亡くなられた方、
被爆しても90代まで生きて生活されている方、様々です。
ですから目に見えない放射能被曝者はいつ発症するか
不安な日々を強いられているのが現実でしょう。
「風評被害」などと福島県知事佐藤雄平氏らは騒ぐのではなく、
知事は小泉元首相のように原発廃止を訴え、
住民の生活と健康維持のために全力を尽くすべきです。

原発から住民の命と安全を守る連絡会
   世話人 石垣敏夫

] Re: 毎日1msv被ばく、宇宙から帰還した若田光一船長、鼻血だしてましたか。

皆様

> みなさん益岡さん

> この説明は大変わかり易いです。福島県知事佐藤雄平氏等新旧原子力ムラの諸君は必読すべきでしょう。
> 転送させて頂きます。

ありがとうございます。こんなものでも有効なようでしたらお使いください。

益岡

--
Ken Masuoka <kmasuoka at jca.apc.org>