[CML 031369] 安保法制懇報告書に対する「明日の自由を守る若手弁護士会」による添削チラシ

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月16日

安保法制懇報告書に対する「明日の自由を守る若手弁護士会」による添削です。

「明日の自由を守る若手弁護士の会」では、安保法制懇の報告書に対する批判を
全国民にわかりやすく広めなければならないという問題意識から、
報告書が提出されたら間髪を入れず、報告書を批判する楽しい宣伝物を公表する
こととしました。
行使6要件を「あすわか先生」が赤ペンでチェックする、という体裁になってい
ます。

このチラシにつきましては、印刷・配布・転載・転送自由です(内容の改変、一
部の切り取りはご遠慮ください)。
ぜひご利用いただけましたら幸いです。

facebookとtwitterにもアップしました。こちらの拡散もお願いします。
FB
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=674154962619699&set=a.
497049313663599.1073741825.475390175829513&type=1(この記事をシェアして
ください)
twitter https://twitter.com/asuno_jiyuu/status/466832895059849217(この
つぶやきをリツイートしてください)