[CML 031354] Nスペに声を

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 時間が明日までです。

 明日(5月16日)、NHKスペシャルが

 「集団的自衛権を問う(仮)」
 http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0516/index.html

を放送します。

 放送にあたって、意見を募集しています。

 「集団的自衛権」について皆さんのご意見を募集します」
 https://www.nhk.or.jp/special/boshu/jieiken/index.html

衆参両院の議員のほとんどが集団的自衛権行使を容認している中、世論の形成が
重要になっています。

 ぜひ反対の声を集中させてください。

 ネトウヨや在特会が組織的に集団的自衛権行使賛成の書き込みをする可能性が
あります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp