[CML 031279] Re: ご連絡 ―マンガ「美味(おい)しんぼ」鼻血描写問題に関連して

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

> 東本さんが高く評価されています。下記3名の方

私は別に「高く」も「低く」も3人の専門家の評価を述べていません。ただ、専門家の知見として紹介しているだけです。

「原発稼動について賛成なのでしょうか、反対なのでしょうか」という問いですが、野口邦和日大准教授と安斎育郎・立命館
大名誉教授は原発再稼働反対の立場の人です。

野口邦和さんについては弊ブログの下記の記事をご参照ください。

安斎育郎さんについては「vanacoralの日記」の下記の記事をご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20140430

おふたりとも民主勢力の側に位置する人です。

高村昇氏については私はよく知りません。ただ、専門家の知見としてそのご意見は尊重するべきものだと思っています。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp