[CML 031248] 転送:5月5日の岩国基地開放デー

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 岩国基地を監視し、写真を撮影している戸村良人さんからのメールを転送しま
す。

 5月5日の岩国基地オープンデーで、MV22オスプレイが公開展示されまし
た。これに対して、大川清さんや田村順玄市議が基地正門前で抗議のビラまきを
しました。それらの写真があります。

----------ここから原文----------
戸村です(毎度お騒がせします。重複ご容赦)

 5月5日、米軍岩国基地開放デーで、ポセイドン等他の米軍機、自衛隊機ととも
に、日本で初のオスプレイ公開展示が行われました。ピースリンク広島・呉・岩
国、
住民投票の成果を生かす岩国市民の会は基地正門の前でビラ配りを行いました。
6日
にはオスプレイなどは岩国基地から飛び去りました。
例によって行動の写真集に追加しましたのでお知らせします。
また、新田秀樹さんから3日に広島で行われた機密保護法反対デモの写真も合わ
せて
お知らせします。

5月4日の広島秘密保護法反対デモ=下記7枚
http://tomura.lolipop.jp/pead760/760.14.5.03himituhogohou01-07.html

5月5日の岩国基地正門前でのビラ配り=下記以下以下をクリック 30枚
http://tomura.lolipop.jp/pead760/760.14.5.03himituhogohou01-07.html

5月5日のオスプレイ等米軍機、自衛隊機の展示=下記以下以下をクリック 7
0枚
http://tomura.lolipop.jp/pead761/761-01.14.5.05iwakunikitikaihoude-001-010.h
tml

5月6日のオスプレイ等の飛去=下記以下をクリック 80枚
http://tomura.lolipop.jp/pead762/762-1.14.5.05osprey01-10.html

「行動の写真集」のトップページは
http://tomura.lolipop.jp/

戸村良人
simoiti1329 at do.enjoy.ne.jp

(ここまで)