Re: [CML 031219] 久松さんへ ( Re: 「鼻血ブー)

shigemitsu hisamatsu sufihisam596 at gmail.com

くすのきさん

僕は、ECRRやIPPNWの見解を、妥当なものと思っていますが、

放射能のことは、まだまだ分からないことだらけなのだろうとも思っています。

鼻血が出るという事実は、見たり聞いたりしています。

僕たちのMLには福島の二本松在住の方もいて、

時々、メールを寄せてくれます。そういう声を僕は、

裁断せずに、ただただ受け止めたいと思っています。

そのメールを紹介してCMLを退会したいと思います。

メールが多すぎて読みきれません。

いろいろを有益な情報など発信してくれる人もいて、

勉強させてもらいました。どうもありがとうございました。

                           久松拝

皆様、福島の・・・です。

「美味しんぼ」の内容が風評被害になるとニュースにまでなりました。

私は、小学館に「それは事実です」という電話をしました。

第一回のバスツアーの時私の姪やその子供たちがお世話になりましたが、その時も子供たちは鼻血を出していました。

何とかしてその事実を隠したいし、話題にされると困るのでしょう。

以下のURLは少し古いものですが、現在はもっと悪くなっています。

突然死も多いし、それを誰も疑いません。(思っても口にできないのかもしれません)

二本松は6月1日市議選があり、候補者が支持を呼びかけています。

私は汚染問題、被爆の問題に真剣に取り組まない人には投票しませんとはっきり言います。

https://www.youtube.com/watch?v=k7kZRRkR6Xg