[CML 031226] 韓国フェリー沈没事故の真相は?

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

池辺幸惠@宝塚 平和のピアニストです。一部bccで重複失礼します。
↓のニュースの、映像! の最後一瞬にスクリューの下の損傷が見て取れます。(これはわたしがビデオ撮影で撮ってたものですから当初のままです。)
https://www.youtube.com/watch?v=WTvfE3J28XA

↑最初死者9人の頃のアリランニュースです、映像の最後の最後の一瞬をしっかりみてください。↓当初のネットの衝突写真! の映像が見えます。
 朝9時すぎどーんとあたってこんな穴があいたから、一時間もたたずにあっという間に舳先を残して沈みました。そしてもうすぐ着くからと安心して着替えていたという船長はズボンもはかずに、はだしで真っ先に飛び出しています! 異常事態が起きたからです。

 木浦(モッポ)の軍隊の潜水の専門家たちも9時に命令をうけて出発し珍島まで陸路で、たった70Kを2時間24分もかかって・・・11時半に ようやく現場に到着だって・・・その時すでに舳先しか見えていなかった。なぜこんなに現場到着が遅れたのか。そして11時半の到着後は、沈んだ船にロープを渡しただけで後は28時間はなにもしないで待機していた?

 実際は何をしていたのだろう? ぶつけた方の潜水艦の救出にでもあたっていたのかもね。・・・命令が出なかったからだって・・・。寝てたのかしら???  、いえいえ、何百人の生徒達のいのちより大切な、大事なミッションがあったのでしょう。 ぶつけた潜水艦の方もあの大破では持ちこたえれなくて、ひょっとして沈んでて救出が必要だったかもね。。。。。

しかしロープがあっても民間の潜水夫では空気を送るポンプさえよう入れれなかった。こうして軍と政府がアメリカ軍にお伺いを立ててる間に沢山の生徒達のいのちは見捨てられました。韓国の未来が見捨てられたのです。

      あの「天安」の時のように・<< 2010年3月26日午後9時45分頃、天安は朝鮮半島西方黄海上の北方限界線 (NLL) 付近(白翎島西南方)で、船体後方が爆発し、船体が2つに切断され沈没、乗組員104名のうち46名が死亡した>>   あの時も真相は闇の中、無理矢理 北朝鮮の魚雷のせいにしたから、朝鮮の人たちは、いつでも悪者にされると怒ってましたよ。
                                  ⬆当初のネットで流れた映像

 さて、毎年恒例ですが、4月16日当日は 米韓合同軍事演習「フォールイーグル」の真っ最中で、(下の写真の最後3枚)この軍事演習には、毎度韓国兵20万人、米兵7500人が参加する2ヶ月に及ぶものです。米韓(イスラエル:天安の時)の潜水艦も多数参加していて、現場近くの済州島の江渚(カンジョン)には最新鋭潜水艦を集中配備するための海軍基地を建設中で、潜水艦が集結していたのです。

  首相は逃げ腰でさっさとやめましたね。<<アメリカの潜水艦がぶつかった>>ということが、いち早く分かっていたから、これはまずいぞとあわてふためいてるうちに救助の時機を逸してしまったのでしょう。その贖罪もあるでしょうが・・・、なにしろ、休戦協定破りの毎年毎度の米韓軍事演習で毎度ミサイルを何万発も発射し、F22やステルスを飛ばして朝鮮への挑発をいつも行っているのは、朝鮮でなくじつはアメリカと韓国の方だ!!! ということ。そして、韓国はアメリカの奴隷でしかないので勝手には動けない・・・という体たらくが、白日のもとにさらされることになるのです。

 つまり、朝鮮がミサイルで挑発していると世界で報道されているのはじつは真逆だと、潜水艦衝突で国内に世界に韓国の日本の民衆に向けて、これまでのウソのプロバガンダがバレバレになるから・・・・、どうやってごまかそうか隠そうかとアメリカの指示待ちで思考停止しているうちに時間は過ぎてゆき・・・・
  <<だからって!!!若者を何百人も見殺しにしますか、死なせますか?!?!?!!!!!>>

 当時の航海士で入社4カ月の「女性の新人」による操舵ミスを原因としていますが(それだけ安全な海域だった?)
 “潜水艦と衝突”したことを、必死に隠しているマスコミも大本営発表!で同罪。

  何かに(潜水艦しかない)ぶつかったから急旋回して積み荷が偏りあっという間に沈没した・・この真相は、これからも必死で隠されるだろう。そして<40~50m下の砂地>に着地しているはずのフェリーだから引き上げたら衝突痕はごまかせないでしょう。だから引き上げられることはないと思います。誰がアメリカ軍を信じれるでしょうか。日本もずっと軍事も政治も植民地のままだし日本の空もアメリカ軍のものです(安倍は知らないんだ)。いつまでつづく占領とアメリカ軍基地のぬかるみぞ! 辺野古の自然もジュゴンも壊されようとしている。そして、つぎに安倍軍事政権が戦前回帰に手ぐすねひいています。犠牲になるのは、いつも若者と子どもたち!!!

  菊千代日記です http://marcoouji.blog.fc2.com/blog-entry-340.html
  菊千代さんの言うように・・・(毎度)「真相は闇の中?」ネットをごらんのみなさんもご自分で真相究明をなさってみてはいかがでしょう?

   池辺幸惠 http://yukichan.cc
       https://www.youtube.com/watch?v=UkGn8dCgVtY