[CML 031213] ウシとブタで安保を買った安倍政権 ――天木直人氏と五十嵐仁氏のTPP日米交渉「密約」説を裏づけるた山田厚史氏(デモクラTV代表・元朝日新聞編集委員)の論証記事

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

先のエントリで天木直人氏と五十嵐仁氏のTPP日米交渉「密約」説をご紹介しましたが、ダイヤモンド・オンラインの5月8日付け
でデモクラTV代表で元朝日新聞編集委員の山田厚史氏が「ウシとブタで安保を買った安倍政権」と題して同密約説を裏づける
記事を書いています。弊ブログの「今日の言葉」にその要旨を掲載していますが、同記事の全文は以下です。山田厚史氏は今回
の「密約」劇は読売新聞と安倍政権中枢のホットラインで結ばれた合作劇であったことを論証的に明らかにしています。

■ウシとブタで安保を買った安倍政権 ――天木直人氏と五十嵐仁氏のTPP日米交渉「密約」説を裏づけるた山田厚史氏(デモク
ラTV代表・元朝日新聞編集委員)の論証記事(弊ブログ 2014.05.08 )

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp