[CML 031211] 5/9『  南京大虐殺と平頂山事件 』の学習会のお知らせ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

メディアスタジオSANAからお知らせです。

集団的自衛権を行使して戦争国家を作ろうとする安倍政権をやめさせていくために
ぜひご参加ください。

★ 5/9(金)19時 学習会  日本の侵略戦争

        『  南京大虐殺と平頂山事件 』

        中国ツアーに参加したときの写真から歴史の事実を報告します。

場所:メディアスタジオSANA(大阪玉造2丁目26−70 1F)
   http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html

参加費:500円 学生・失業者・障がい者 300円(飲み物付き)

HPはこちら→http://peacetv.bex.jp/mediastudio/

<5月の学習会の予定>

★ 5/16(金)19時 学習会   集団的自衛権行使を止めよう!

        『 イラク戦争後の自衛隊 』

        自衛隊はどう変わってきたのか?日本を戦争する国にしないための学習会。

★ 5/24(土)14時 学習会  日本の侵略戦争

        『  日本軍慰安婦問題 』

       中国ツアーに参加したときの写真から歴史の事実を報告します。

★ 5/30(金)19時 学習会 愛国心って何?

                〜映画「永遠の0」で隠されたこと
           講師:週刊MDS編集部

★学習会参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

川島 m-kawa71 at taupe.plala.or.jp