[CML 031195] 第46回名古屋ちゃぶ台ミーチング@ついにちゃぶ台一周年? 記念鍋大会

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
ちゃぶ台も一周年です。

●第46回名古屋ちゃぶ台ミーチング@ついにちゃぶ台一周年? 記念鍋大会
日時:2013年5月9日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/295720377254246/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

TPPちゃぶ台として始まったこの企画も、そろそろ一周年を迎えます。
現在ではTPPだけでなく、様々なことを語り合う場となっており、
ここでの謀議が元となり、選挙に行こうデモ、やろまいフェス、アノン、ヒミツモブなど、
色々な企画が「発射」されてゆきました。

一周年ということで、鍋でもしようかと思います。
鍋は、ベジ鍋と肉鍋を用意する予定です。