[CML 031193] 「安倍政権はダメだとはっきり言おう!5.10新宿デモ」 14時・新宿アルタ前広場集合、

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M,nakataです。

ごぶさたしております。すみませ~ん。

マイクロソフトが新機種になり、0Sがどうにも使いづらくて、ネをあげて、疲れて熱出していました。

あるメールからの、知人の呼びかけを、すぐ先日twitterに取り込み、それだけ発信しました。

すると、すごい賛同の反響ひろがりどんどん1日50通を超えたり。

今もちょこちょこ入ってきます。下記にこのように拡散もしています。

▼「安倍政権はダメだとはっきり言おう!5.10新宿デモ」 そうだ!!

私も、▼「安倍政権はダメだとはっきり言おう!のこのフレーズが心に飛び込んできましたね。

皆さんの安倍へのすごい怒りが、マグマが沸き立っているのが、伝わります。

東京へは、遠くていけないですが”ダメだとはっきり言おう”で人々の怒りを集め、安倍をぶち破っていきましょう。

Takahasyi Nammu

‏@msyamon

「安倍政権はダメだとはっきり言おう!5.10新宿デモ」  そうだ!! 5月10日14時・新宿アルタ前広場集合、

15時出発。デモコース:http://blog-imgs-46.fc2.com/b/u/t/buttoshi/s1.jpg …

◆呼掛け:◆安倍のつくる未来はいらない!人々◆ http://no-abenomirai.hatenablog.com/entry/2014/04/29/103640 …

はてなブログ

開催します!「安倍政権はダメだとはっきり言おう!5.10新宿デモ」&6月15日14時~も開催 - 「安倍のつくる未来はいらない!人々」

★☆★☆★☆★☆(転送・転載大歓迎)★☆★☆★☆★☆ 「安倍政権はダメだとはっきり言おう!5.10新宿デモ」5月10日14時・新宿アルタ前広場集合、15時出発。 呼掛け:安倍のつくる未来はいらない!人々。 ブログ:http://no-abenomirai.hatenablog.com/ メール:no.abenomirai at gmail.com ツイッター:@no_abe_action...

1.