Re: 佐藤袿子さんへ、Re: [CML 031157] Re: 「鼻血ブー」があったというのなら、福島に行って、実証してみたら。

shigemitsu hisamatsu sufihisam596 at gmail.com

薮田さん 佐藤さん

山梨の久松と申します。これが、最初で最後の投稿となると思います。

楠さん、CMLのMLから退会したいと思いますので、削除してください。

僕は、2011年の3月以来、30数回ほど、福島にゆき、福島市の市民測定所

を作るお手伝いをしたり、フランスのクリラットという独立系の研究所のブルーノ・

シャレイロンさんたちと同行して、福島の線量を計りに行ったり、

また山梨大学の物理学の研究者のかたと一緒に、僕たちが作ったGPSつきの線量計を

届けたり、山梨の野菜を持っていったり、3.11以来定期的に保養キャンプをおこなったり、

福島原発告訴団の甲信越支部を引き受けてきました。

梨大の研究者の方は、行くたびに「鼻血」を出し、僕は、頭が痛くなって

いました。ですから佐藤さんの言われること、そういう事もあろうかと思っています。

薮田さんの言われることは、僕には理性的に写りません。御用学者の判断を鵜呑みにしている

聞きかじりの悟性的判断と思っています。「赤旗」や「朝日新聞」や「毎日新聞」に聞いてみろ、

に至っては、僕には笑止千万です。

人の思い込みを指摘するよりも、ご自分の「思い込み」を点検するのが、先でしょう。

そもそも貴方のメールには、compassionが足りない。

日本は、いつから痴性万能主義になったのでしょうか?

このところメールが多すぎて、もう読めないので退会させてもらいたい

と思います。楠さん、よろしくお願いします。   久松拝