Re: 佐藤袿子さんへ、Re: [CML 031157] Re: 「鼻血ブー」があったというのなら、福島に行って、実証してみたら。

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

藪田さん

デマやトンデモ情報ではありません。

放射線の影響は低線量でも、影響があることは、誰でも知っています。

日本に原爆が落とされた時、日本のお医者さんはアメリカの軍事機密だからと

被ばくについて研究したり発表することを禁じられていました。

今でも、原発再稼働のために真実の公表はかなり難しくなっています。

福島では、普通のお医者さんが甲状腺などについて自由に診察することも

止められています。

「証明しろ。証明しろ。」と政府や御用学者は言いますが、それを研究すべき

人たちが、できなくさせられているのです。

証明できないからと言って、関係が無いとも証明できません。

そうした場合、子どものためにはリスクを考えて最善の策を取るのが親と

社会の勤めです。

藪田さんは、本当に関係ないと思っているのかそれとも、そう宣伝するのを

仕事としているのですか?

 佐藤