[CML 031119] 【幕の内憲法】「憲法」をテーマにした3分間の動画12本をネットで公開!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

明日、5月3日は憲法記念日ですが、「憲法」をテーマにした3分間の動画、
12本をネットで無料公開しました。
↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLM8HJQUj_wPlcyeleTa-_khRxFFFODw3Y
でご覧いただくことができます。

これは昨年、ビデオアクトが「幕の内憲法」と題して募集して集まったもので、
現在はDVDで頒布しています。
http://www.videoact.jp/3min/index.html

そのなかから、映像制作者の方がネットでの公開可とした作品12本を一挙に
公開しました。
(DVD版のみに収録し、ネットでは非公開の作品もあります。)

ご活用いただけると幸いです。

--
小林アツシ