[CML 031116] 井戸川克隆さん、TV報道に登場・鼻血を語る。

山田敏正 toshi-y at kids.zaq.jp

転送します。
件名:「井戸川克隆さん、TV報道に登場・鼻血を語る。」

放射能健診署名 全国事務局・小山です。

放射能健診署名運動の実行委員長・井戸川克隆さんがTV(TBS)に登場し、「美
味しんぼ」が描く、福島県の鼻血多発について語りました。

全体のトーンは、「鼻血の多発は否定できないが、放射能と因果関係があるかない
か?」というところ。

重要なのは、「鼻血多発」は否定できないと言うことです。

詳しいことはこちらをご覧ください。↓

http://hinankenri.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

山田敏正
toshi-y at kids.zaq.jp
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/