[CML 031112] 【緑の党も政党代表として壇上に登場、政党アピールも紹介】5月3日(土,憲法記念日)円山公園 野外音楽堂

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

明日の京都(円山野外音楽堂)での憲法集会には緑の党の共同代表の長谷川羽衣子も政党代表として壇上に並びます。「きょうと緑の党」あらため「緑の党京都府本部」も政党メッセージを寄せております。ぜひ、ご参加を!

5月3日(土,憲法記念日)円山公園 野外音楽堂
https://www.facebook.com/events/521901807922153/?ref_newsfeed_story_type=regular&source=1

家族・友人・知人で誘いあってご参加ください。
このイベントページへ「友達」を たくさん招待してください。拡散お願いいたします。
安倍政権の暴走ストップ!
いのちを大切にしよう!
解釈改憲による集団的自衛権容認を許さない!
憲法を生かし9条を守ろう!
草の根から大きく急速に広げていきましょう。

5月3日(土,憲法記念日)円山公園 野外音楽堂
13時00分開場 14時00分開会
 菅原文太さんからのメッセージ
 豊田勇造さんライブ
 講演:岡野八代さん(京都96条の会 代表)
 若者の主張
 講演:出口治男さん(元京都弁護士会会長)
16時00分ウォーク出発(石段下→四条河原町→市役所前)

主催:
「憲法9条京都の会」「5・3憲法集会実行委員会」
 Tel:075-7500-8550 Fax:075-712-5657
 URL:http://9-kyoto.net/ E-mail:kenpo@9-kyoto.net

※ 子ども企画:本のプレゼント!
  小学生対象,会場入り口で抽選券を渡します。
※ ゆるキャラ集まれ!
  創意工夫を凝らし 道行く人にアピール!!
  第1回「ゆるキャラ大賞」をねらおう!
※ 今年もやりますウォークコンテスト!
  パフォーマンスを競って"魅力的な商品をゲットしよう”
  会場のフェンス・舞台上でのギャラリー展示へも参加してネ
  *受付でエントリー用紙にご記入ください。
円山公園音楽堂[交通アクセス等] http://kyoto-artbox.jp/facilities/1134/