[CML 031098] 5/7_東電本店合同抗議の直前案内 東電は再稼動申請を取り下げよ

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

★★「東電は再稼動申請を取り下げよ!!」

東電が再稼動申請を取り下げないなら、電気代不払い、
東電事業の不買・非協力運動を検討する。

たんぽぽ舎からの強い要請です
 以下転載(いしがき)

東電本店合同抗議の直前案内

東電本店合同抗議 参加各位
賛同団体 各位

◆◆ 5/7_(第8回)東電本店合同抗議の直前案内
〇〇再稼動阻止、正念場
「経産省前テントひろば・たんぽぽ舎」の呼びかけの、
“東電解体!東電本店合同抗議”を、予定通り開催致します。
■■☆☆一人でも多くの方の参加を

日時:5月7日(水)、午後6時30分より8時まで。新橋駅下車5分
場所:東京電力本店前
ぜひ多くの方々の参加を、お願いします。
・プラカード、ノボリ旗をたくさん持参してください。
・東京電力本店への申し入れ文、質問文歓迎。
  賛同団体受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なお、6月東電本店合同抗議は、6月4日(水)ではなく、6月1日(日)午後1時~1時45
分に変更しました。首都圏反原発連合は、6月1日(日)午後2時~5時に首相官邸前・
国会前抗議行動を予定しています。東電本店合同抗議は、当日の午後1時から45分間
実施し、その後、首都圏反原発連合の抗議行動に合流します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/1 たんぽぽ舎・柳田真(担当:ボランティア・渡辺秀之)