[CML 031095] Re: 【報告】第1107日目報告★原発とめよう!九電本店前ひろば★

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

青柳行進さん

いつも、情報をありがとうございます。

全部は読めませんが、役に立っています。

山梨の佐藤袿子と申します。

九州電力をはじめとして、急ぎ足で原発再稼働を狙っているようですが

本当に納得できません。いざと言う時に避難ができるかどうかが問題にされていますが、

避難とはまた戻れることを前提にしているのですから、戻れない、故郷を失うこともある

というのでは、戦争によって領土を取られたときよりも悪い状態です。それは、避難とは言わないで

国を捨てることではないでしょうか? これ以上、国破れて山河なしの状態は許せない。