[CML 030584] 都民参加への模索連絡会総括集会

林田力 info at hayariki.net

あいにくの雨天の下でしたが約50名の参加者が集まり、活発な議論が交わされました。今回の集会は、直接的には2014年2月の東京都知事選挙の総括との位置づけでしたが、それにとどまらず、これからの市民運動・社会運動のあり方や、地域運動のあり方、あるいは市民による市民のための政治参加へのアプローチについてなど、充実した議論となっています。

プレゼン資料(PDF) 総括集会ご出席の皆様はお疲れ様でした。プレゼン資料をアップロードしました。
サイズが大きいため(約5MB)、ローカルにダウンロードされての閲覧を推奨します。
http://www.hayariki.net/mosaku/