[CML 030573] 「トルコとの原子力協定呼びかけ文」政党名の訂正をしてください!

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

FoE Japanの満田さん、杉原さん、

M,nakataです。

帰ってきて、下記メール文を開いて見たら、

「トルコとの原子力協定呼びかけ文」で、

私から、先日ご注意差し上げました案件!
▼相変わらず、「生活の党」の名前が抜けております。

⇒▼パソコンの基本原本文をチックして、直しておかなければ、
 何回注意されても、何回言ってもこれは抜けますよ〜

きちんとした会社では、上司に叱られます。
会社のお客様や、官庁等への、これは、大人社会では、信用問題ですから、、、

また、選挙で投票した国民に対する、こういう扱いは、政党への背信行為になります。
すぐ、原本を訂正してください。

★NGO:FoE Japanの満田さんの仕事は、関係者は誰か、チエック入れてください!

●「生活の党」武器輸出禁止原則:破ることは反対しています。
●「生活の党」は原子力協定には反対してます。

ドイツの原発を視察に行き、
全原発停止に向け▼2012年10月に既に行動を起こしています。
▼記者会見をしても、マスメデイアは、本当に、恐ろしいくらい、大事な情報をみごとに報道しません。

●国民のいのちと、暮らしを守るのが本物の政治家であり、政治の仕事です。
高い使命感を持つ政治家たちを、選挙民は、全部賢く使って、ストップさせましょう。

【お願い】
★FoE Japanの満田さんの「トルコとの原子力協定呼びかけ文は
、政党名の訂正・再送してください。

--------------
■2012年10月に、小沢一郎・森裕子議員・河合弁護士、生活の党議員全5名が、
  ドイツに視察旅行に出かけています。

【日程・訪問地】
10月16日 成田発 → ベルリン着
10月17日 アルトマイヤー環境大臣他との面談、再生可能エネルギー関連施設視察
10月18日 再生可能エネルギー協会会長、議会、財界、シンクタンクの関係者との面談、
ミュンヘンに移動
10月19日 再生可能エネルギー関連企業視察、メンケンドルフ村(再生可能エネルギーによる自給率147%達成)視察
10月20日 ミュンヘン発 → 21日(日)成田着

【調査項目】
脱原発、省エネルギー推進、再生可能エネルギー拡大、エネルギー自給率向上、小規
模・分散型エネルギーシステム化、エネルギーの地産地消、地域経済の発展と雇用拡
大、持続可能社会の実現、放射性廃棄物処理、エネルギー安全保障強化他

【団構成】
顧 問:小沢一郎 代表・衆議院議員
団 長:牧義夫 幹事長代行・衆議院議員
副団長:森ゆうこ 参議院幹事長・参議院議員、松崎哲久 副幹事長・衆議院議員
事務局長:岡島一正 総務委員長・衆議院議員
(随行事務局:鈴木賢一、西塔謙志)

[uniting-peace]グループMarch 30, 2014 1:44 AM==<切り取り文です>=========

みなさま(重複・連投失礼します。拡散歓迎です)
FoE Japanの満田です。たびたび申し訳ありません

★民主党および民主党議員に声を!★
本国会会期中に、が批准されようとしています。

⇒いまのところ、自公は賛成、<みんな、結、維新、日本新党、共産、社民>は反対に
まわるものと思われます。