[CML 030568] ●本日3.30京都デモ 17時 三条大橋にご参加ください。

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

本日、3.30京都デモの案内です。
お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

*********転送歓迎***********

戦争いらない!秘密法いらない!原発いらない!
       3.30京都デモ

●日時 3月30日 日曜日 スタート 17時

●集合場所:三条大橋西詰河川敷(地下鉄・京阪三条駅から徒歩西へ3分)

★ツイッターでも宣伝ご協力ください。ホームページ→http://www.zenko-peace.com/

<呼びかけ>

安倍政権は、戦争に大きく踏み出す集団的自衛権の行使=海外での武力行使を狙っています。
集団的自衛権の行使は憲法違反であり、今国会で勝手な解釈改憲によって進める事は絶対許されません。
4/6秘密保護法廃止ロックアクションが各地で、4月8日には東京で「解釈で憲法9条を壊すな!4・8大集会&デモ」が大きく呼びかけられています。関西からも大きく声を上げ、危険な安倍政権の暴走を止めていくために3/30京都デモにぜひご参加ください。

命より金儲けを優先する安倍政権の戦争政策、秘密保護法、原発の再稼動に反対しましょう。

★FAX抗議アクションにもご協力ください。→http://www.zenko-peace.com/

主催:2014全交実行委員会
Tel:090-5646-4273(ツチヤ)
メール:zenkoweb at gmail.com