[CML 030544] ◆3/30戦争にノー!ストップ安倍政権 上映と学習のつどい (西宮市)

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、
イラク平和テレビ局inJapanからお知らせです。

自衛隊が参戦したイラク戦争で何が行われたのか、
戦争の実態とその後を生きる人たちの声を聞いてください。

ぜひご参加ください。

*********転送歓迎**************

【 戦争にノー!ストップ安倍政権 上映と学習のつどい 】

一握りの大企業がさらに儲けるために、安倍政権は海外で利権獲得のための自衛隊派兵=集団的自衛権を行使しようとしています。
 国内では雇用・社会保障の切り捨て、原発被害、戦争政策に物言わぬ国民をつくるため秘密保護法を強行採決しました。
しかし、命より金儲けに反対する国内外の市民は声を上げ続けています。
 安倍政権の横暴をみんなで止めましょう。

■西宮市 SANAフィルムフェスタin兵庫

戦争にノー!ストップ安倍政権 上映と学習のつどい

 日時:3月30日(日)14時〜16時
 場所:西宮市立勤労会館 会議室(JR西宮駅[南口]から徒歩5分)

 内容:映像「イラクと日本の若者たち−平和と希望をつくる」(40分)

    学習交流会「集団的自衛権NO!秘密保護法を廃止しよう〜安倍政権の戦争政策を暴く」

 入場料: 大人 800円(当日1000円) 学生・60歳以上 500円
 主催:イラク平和テレビ局inJapan兵庫(連絡先:070-6684-7851 山崎)

 WEBサイト http://peacetv.jp/tsudoi.html