[CML 030539] きょうと緑の党のブログを更新しました 長谷川羽衣子共同代表より:「先週(3月18日)から始まった台湾の学生による立法院占拠について、台湾緑の党の声明を紹介するとともに、日本の緑の党でも談話を発表しました。」

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

きょうと緑の党のブログを更新しました。

長谷川羽衣子共同代表より:「先週(3月18日)から始まった台湾の学生による立法院占拠について、台湾緑の党の声明を紹介するとともに、日本の緑の党でも談話を発表しました。」
http://d.hatena.ne.jp/greens_kyoto/20140329/1396040433

フェイスブックの「きょうと緑の党」への「いいね!」(現在」、563名)クリックもよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/greens.kyoto